#岡山 #美容室 #ヘアサロン
岡山市北区野田屋町1-6-18-2F
TEL:(086)234-3551
夏のオススメ。
むし暑い季節になりましたね(>_<)
汗をかきやすかったり、気付くとベタついていたり、、、(;´д`)

そんな時期にはヘッドスパがオススメですよ!

肌のターンオーバーは約6週間。
なので、年間通して毎回していただくのが一番良いのですが、この時期は『スッキリ・サッパリ』したいですよね(≧∀≦)

20分程のお時間で
「デトックススパ」なら、頭皮クレンジングと栄養補給と血行促進、爽快感が得られます☆

「リフトアップスパ」なら、肌の引き上げと栄養補給と血行促進、リラックス効果が得られます☆

もちろん両方!ていうのも大歓迎です(*^^*)

ぜひお試しください\(^^)/
金ちゃんブログ comments(0) -
天気。
6月最後の1週間になりましたね(^^)


今週は、梅雨らしく安定しない天気になりそうです(^^;

湿度が高くなると髪がまとまり難くなってしまいます(>_<)

その前にお手入れをしてあげるとスタイリングもしやすくなるのでオススメですよ(^^)/




いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

金ちゃんブログ comments(0) -
高知旅行。
先日の連休に、中学生以来の高知旅行に行ってきました☆


とは言っても中学生の時と違い、半分くらいは鰹のタタキとお酒が目的 笑

なので、1番に向かったのは高知名物『ひろめ市場』


ウワサには聞いてたけど、味と鮮度が全然違う(//∇//)
一口で虜になりました 笑

それから少し観光に、、、




市内を路面電車や徒歩でぐるっと回って、戻ってきたのはひろめ市場 笑

市場は相席方式になっていて、兵庫から観光に来られていたご夫妻と意気投合( ´∀`)
閉店まで一緒に呑みました 笑

そんな出会いも旅行の楽しみですね(^^)♪

次の日は桂浜へ☆



久しぶりの太平洋は絶景でした!
隣接する水族館や、近くの動物園もなかなか楽しめましたよ( ´∀`)


なかなか行く機会の無かった高知旅行でしたが、酒も料理も美味しく、自然も観光も楽しめて大満足でした(≧∀≦)




いいね!してもらえると嬉しいです(^^)

↓ ↓(写真をポチッと)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

金ちゃんブログ comments(0) -
| 1/509 | >>